1. トップ
  2. お知らせ・キャンペーン
  3. ポイントサービスのご案内

2021.03.29

ポイントサービスのご案内

公開日:2021/03/29

 

お客様各位

 

株式会社アースホールディングス

 

日頃よりEARTH各店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

EARTHでは、ご精算金額に応じてポイントが貯まる、お得なポイントサービスを実施しております。

 

【サービス内容】

●貯まったポイントは、EARTH全店でご利用頂けます。*1

●ご精算金額に対して、100円につき、1ポイント進呈いたします。*2

●アースアプリにご登録いただくことで、カードをお忘れの際もポイントが貯まります。*3

●ポイントは、最終ご来店日より3年経過いたしますと自動的に失効となりますのでご注意ください。*4

●ポイントカードを再発行する場合は、今までのポイントは無効となります。*5

 

【ご利用条件】

ポイントは「1ポイント=1円」として、弊社商品代金分(税込)のポイントが貯まりましたら、ご希望の商品に交換させていただきます。*6,*7

 

【ご利用方法について】

お会計時、店舗スタッフにポイントでの商品交換をお申し付けください。

 

【ポイント確認方法】

●お会計後のレシートに、ポイント残高が印字されます。

●アースアプリをご利用の場合は、[マイページ]⇒[ポイント確認]にてポイント残高を確認できます。

 

【サービス内容・ご利用条件補足事項】

*1 会員登録(無料)されていないお客様は、ポイント対象外となります。

*2 100円未満のご精算分については切り捨て、ポイント交換分は付与対象外となります。

*3 一部アースアプリのご利用ができない店舗がございます。詳しくは店舗スタッフまでお声がけください。

*4 ご来店いただいてる間は継続してポイントを貯めることが可能です。

*5 ただし、アースアプリにご登録いただければ、ポイントの継続が可能です。

*6 施術の料金にはご利用いただけません、予めご了承いただきますようお願い致します。

*7 ご利用に関しての詳細につきましては、ご来店いただく店舗へ直接ご連絡ください。

 

2018年4月ポイントサービス改定についてはこちらから▶