1. トップ
  2. お知らせ・キャンペーン
  3. お客様へ重要なお知らせ

2018.01.31

お客様へ重要なお知らせ

お客様各位

 

日頃よりEARTH各店、およびアースポイントカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、以下の通り、ポイントサービスを変更させていただくこととなりましたので、謹んでご案内申し上げます。

 

 

【変更日】2018年4月1日

 

※2018年3月末でのご利用分でも弊社売上締日の都合により、新ポイント還元率が適用される場合がございます。

 

 

【サービス内容の変更】

 

アースアプリにご登録いただくことで、ポイントカードをお忘れの際もポイントが貯まります。※1

 

・ポイントは100円につき、1ポイント進呈いたします。※2

 

・ポイントの有効期限は、最終ご来店日より3年間(自動更新)となります。※3

 

・ポイントカードを再発行する場合は、今までのポイントは無効となります。※4

 

・今までお貯めになられたポイントは、そのまま継続してご利用いただけます。

 

※1 一部アースアプリのご利用ができない店舗がございます。詳しくは店舗スタッフまでお声がけください。
※2 100円未満の決済分については、切り捨てとなります。
※3 有効期限を過ぎたポイントは、自動的に失効となりますのでご注意ください。
※4 ただし、アースアプリにご登録いただければ、ポイントの継続が可能です。

 

 

【進呈されたポイントの確認方法】

 

・お会計後のレシートに、ポイント残高が印字されます。

・アースアプリをご利用の場合は、[マイページ]⇒[ポイント確認]にてポイント残高を確認できます。

 

今後もさらなるサービス向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。