1. トップ
  2. お知らせ・キャンペーン
  3. 【終了】父の日ギフトキャンペーン

2021.06.01

【終了】父の日ギフトキャンペーン

※本キャンペーンは終了いたしました。

 

EARTHでは、父の日ギフトキャンペーンを開催いたします!

日頃の感謝を込めて、大切な人へプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
もちろん、自分へのご褒美にもオススメです♪

 

全国のEARTH各店でお申込みいただければ、
プレゼントにぴったりのラッピングを行い
ご指定のお届け先に送料無料でお届け致いたします。
皆様のご来店をお待ちしております。

 

キャンペーン期間:6月1日(火)~6月30日(水)迄

 

▼紹介ムービーはこちら

 フランス・ブルターニュ産海塩と8つのオーガニック成分を配合した、人気のSIOシリーズが全ラインナップ試せるバラエティセット。
作りこまない無造作ヘアを作り出す新感覚のヘアケアギフトです。
お休みの日はおしゃれなシルバーヘアを楽しめるカラーワックス付き。

 

頭皮ケアに特化した、シャンプー&トニックが入ったセットです。
ボリュームが欲しい方や頭皮から髪の環境を整えたい方におすすめです。

 

新商品のカラーシャンプー&ヘアパックが入ったセットです。
ファッションカラーはもちろん、白髪染めをされている方でもご使用いただけ、サロン帰りの色やツヤをキープできます。
お出かけ前にマスカラタイプの白髪染めで生え際の白髪をカバーして、自然な仕上がりに。

 

※新型コロナウイルス感染拡大にともなう荷物のお届けについて※
新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
この影響によりお荷物のお届けに遅れが生じる場合があり、配送日時のご希望に添えない場合がございます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

詳しくは、お気軽に店舗スタッフまで!

 

サロン検索はこちらから▶