1. トップ
  2. お知らせ・キャンペーン
  3. 【終了】母の日ギフトキャンペーン

2021.04.01

【終了】母の日ギフトキャンペーン

 

※本キャンペーンは終了いたしました。

 

今年も母の日ギフトキャンペーンを開催致します!
日頃の感謝を込めてキレイをプレゼントにしてみてはいかがでしょうか?
もちろん、自分へのご褒美にもオススメです♪
ご指定のお届け先に送料無料でお届け致します。
キャンペーン期間:4月1日(木)~5月31日(月)迄

 

▼紹介ムービーはこちら

 

新商品のカラーシャンプー&ヘアパックが入ったセットになります。
サロン帰りの色やツヤをキープし、オイルスプレーで毛先までまとまるサラサラヘアになります。

 

今話題の酵素ドリンク『MOEGI』が入ったセットです。
アレルギーフリーで誰にでもお飲み頂けますので、インナービューティケアをぜひ体感してみてください。
スキンケアやツメピカルなどお家時間を有意義に過ごしたい方にはおすすめです。

 

人気のホリスティックシリーズと、ドライヤーの熱から髪を保護してくれるブロー用ジュレがセットになった特別なギフトになります。

 

※新型コロナウイルス感染拡大にともなう荷物のお届けについて※
新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
この影響によりお荷物のお届けに遅れが生じる場合があり、配送日時のご希望に添えない場合がございます。
※ゴールデンウイーク前後は配送に1週間以上かかる場合がございます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

詳しくは、お気軽に店舗スタッフまで!

 

サロン検索はこちらから▶